東京駅で買うお土産ならこれです!人気のお土産3選!

不動の人気土産、かりんとう!

東京でお土産を買うなら、やはりいろんな物が集まっている東京駅が便利ですよね。今回は、東京駅で人気のお土産を紹介していきますので、ぜひ参考になさってください!まず一つ目は、一風変わったテイストが人気の、日本橋錦豊琳のかりんとうです。特に人気が高いのは、きんぴらごぼう味のかりんとうです!七味のぴりっとした辛さがかりんとうの甘さ引き立てますので、幅広い年代の方に好評です。人気のお店なので、並んで買うのは必須です!

東京駅土産の定番です!シュガーバターサンド!

次に紹介するのは、もはや東京駅で購入する東京土産として定番になっている、シュガーバターの木のシュガーバターサンドです。シュガーバターで焼いた、サクサクで軽い食感の生地に、甘すぎず上品な味のホワイトチョコレートがはさんであります。一度食べるとやみつきになること間違いありません!人気のスイーツですので、女性へのお土産にすると喜ばれること間違いなしです。日持ちは約一ヶ月しますので、会社や知り合いへのお土産にも最適ですね。

やっぱり一番人気!?東京ばな奈です!

最後に紹介するのは、もはや定番中の定番となっている東京土産、東京ばな奈です。誰でも一つは食べてみたことがあるのではないでしょうか?東京旅行で買うお土産の定番ですね。特に人気なのは、とら猫模様のキャラメル味で、ふわふわで優しいバナナの香りがする生地の中に濃厚なキャラメルクリームがぎっしり詰まっています。可愛らしい模様とパッケージが女性に好評ですので、お土産にはぴったりですね!その他にも様々な味が揃っていますので、いろいろ買ってみるのがお勧めです。

スカイツリーの土産は旅行や観光の記念としてふさわしい種類を探し、思い出を作れるように考えて選ぶと効果があります。