夏や結婚式にぜひ使いたい!ヌーブラ大好き

自然な胸を作ることができるブラジャーがある!?

偽物でもいいから胸がもうちょっと欲しい!小さな胸の持ち主の救世主こそヌーブラです。ヌーブラはシリコンでできている肩紐のないブラジャーをいいます。パッド入りのヌーブラをつけることで、胸を大きく見せる事ができます。また、ヌーブラはブラジャーよりも、自然にな胸を作ることができるのです!夏や結婚式場では、背中があいた服を身に着ける事が多いので、ヌーブラがとても役に立ちます。胸にピタッとくっつけるだけなので、下着が見える心配もいりません!

ヌーブラの付け方のコツとは!

ヌーブラはシリコン製のブラジャーになります。装着を間違えてしまうと、ポロっと外れてしまうので気をつけてくださいね!ヌーブラの付け方は、脇のお肉も胸の方へ集めて、ヌーブラから空気が漏れないように密着させる事で外れません。最初は難しいかもしれませんが、しっくりくる脇のお肉の集め方ができるようになるので、練習してみましょう。ヌーブラはシリコン製なので、シリコン表面が汚れていると粘着がなくなるので、手入れも忘れずに行ってください。

ヌーブラで谷間が作れるんです!

ヌーブラは、粘着効果の高い方が密着率が良いので、質の良いものを使用しましょう。正規品の物から安価に手に入るものなど、様々な商品があります。ヌーブラは直接肌に密着させて使用するので、適したサイズの物を購入しましょう。胸が小さくて諦めていた水着やドレスも、ヌーブラでお肉を寄せ集めることで自然なボリュームアップで谷間が作れます。また、つける位置によって胸を高くすることもできるので、女性としての自信も持つことができますよね。ここぞという時に欠かせないヌーブラに、愛用者も急増中です!

ヌーブラは紐などを気にすることなく装着が出来て付けた際の違和感なども無いように配慮されているので快適に使えます。